2008.06.13 続・カナダ
F1

そういえば、カナダにすんごいクビサTシャツ軍団いましたね!
負けてますよ、某FCの方!!
笑!



………まぁ、個人的には今年のミーティングの方が心配なんですけどね。



F1

なんか最近休耕田が多くてめっきり寂しい田舎@愛知です。


遅くなったけど、BMW1-2フィニッシュおめでとー!!!!!!
深夜遅くまで起きてたかいがありました。
かなり泣いてしまったうわぁぁぁん(;~;)!!
………ただ、クビサが1位っていうのが複雑。
このままじゃ、ニック降ろされちゃいそうだし(泣)

でも、まぁなんとかニック回復の兆し&BMWが好調だからよし、ということで。



Read more,,,,,
20080601153603

せっかくの休みなので、貯まりに貯まった雑誌を一気読み。
オシャレは大好きだけど、さすがにココまで来ると辛いところがあるんだぜ!
まず重い!!

それにしても流行通信の美女採集(清川あさみさんの)、かなりヤバイですよ。
みんな美人すぎる。
清川あさみさんのコーデや空気作りが上手い、って事もあるんだけどね。
とりあえずこれだけは言える。
『買って良かった』



名鉄のパノラマカーのホーン、
私結構好きなんですけど、
あれって一部じゃ 『どけどけホーン』 とか呼ばれてるんですか、知りませんでした。
それにしても物騒なネーミングだ。

学校のショーのために古代クレタの資料集めてるけど、まったくみつからない…
彼らの生きていた形跡は、一体どこにいってしまったんだろう?
私たちと同じように、毎日を生活していたはずなのに。
考古学者の人、早く線文字Aを解読してくれ!!!
ショーに間に合わない!!!!
笑。

今日は学校の友達と初カラオケ♪
たのしみだなー(・u・)!



ちょっと機会があって、東京ガールズコレクションの今年のカタログもらいましたー!
やばい、かわいい!!!
参加しているブランドが容易に私たち一般人も手に入るから、こんなにオシャレにコーディネイトできるんだ!
・・・って、自信にもなるかもしれないけど、やっぱプロのスタイリスト&モデルさんがしてるからこそできる着方だよなー、と、ちょっと思ってしまった。
今年の流行の服なんか特に、上手に着こなさないとみんな同じに見えちゃうし、やりすぎるとえ?どこの部族?なんてなっちゃうし・・・。
セシルのロングスカートなんか良い例だよ。

夏の着まわし・・・どうしようかな。

